FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-10(Fri)

独り言

 自分の意図した通りの答えではないものは削除してしまう。
じゃあ、なぜコメントを書き込めるようにしているのか?だったらコメント欄など付けず、自分の意見だけ書くようにすればいいでしょうに・・・。誹謗中傷やアダルトサイトの書き込みなら仕方がないと思うが。
直接知っている人だけに、「その程度の人だったんだ・・・」と非常に落胆させられる出来事だった。
そう言う事だけはしたくないと強く思った。

ブログランキング・にほんブログ村へこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

怒りよりも情けないといった感じでしょうか。
今回はバイク関係じゃありませんが、趣味の世界にはよくあることですね。
自分の意見を持つのはいいことですけど、違う意見を受け入れられなくてもうまく受け流すことぐらいできないと。それができないなら、SNSとかで同じ考えの人を募って仲良く話してればいいんじゃないですかね?
文字の遣り取りってホント難しいなと思います。
間違って受け取られたり、微妙なニュアンスが伝わらないこともありますから。
自分に文章能力が足りないのも問題なんですけど・・・。
何だかやり切れない気持ちですよ。

No title

随分、お怒りな感じですね。
バイク関係はちょっとネットが不得手な世代が多いのか、
間違えて2回押しちゃいました、消しておいてください、とか
そういうメールがたまに来ますね。
自分の思い込みの枠でしか他人をみられない人は多いので
謙虚さが大事なんでしょうね。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。