FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

道志お散歩

 リアタイヤも替えたことだしちょっと林道でも走ってみるかと思い、近場の道志へ。
いつもながら走り易い林道でした。
 いつも通り道志の湯から入って三ヶ瀬室久保線をゲートまで。
7月に来た時のほうが流水溝が酷かったような感じが。どうやら工事車両が奥に入っているようなんで、均されたのかもしれません。

すぐに戻って、今度は越路線を下ります。
落石はそこそこあるものの、全体的にはフラットに近い状態でスイスイ走り抜けて終了。

越路線を下り切ったところから分岐している作業道戦返線へ久し振りに入ってみます。
ここはあまり手入れされていないようで、結構石ゴロゴロで楽しめます。
以前から崩れていたところもまだ直されてなかったです。というより直す気がないのかも?

・倒木をクリア
08092701.jpg
・コンクリの下がスカスカなんですけど・・・
08092702.jpg
08092703.jpg
・路面崩落現場
08092704.jpg
・下を見ると、結構コワイです・・・
08092705.jpg

この後、西沢線・東沢線その他を走って早めに帰宅。
新品タイヤの食いつき具合には大満足。
ブレーキの感覚が分からない状態が続いているので、舗装路では派手にテールスライドすることも多々あり(笑)

・本日の花シリーズ
 奥多摩とほとんど同じような感じでした(分かるのはアザミだけ)。
08092706.jpg
08092707.jpg
08092708.jpg
08092709.jpg

・本日の昆虫(たぶん ”ガ”)
08092710.jpg

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

セキさん、こちらこそごちそうさまでした。
奥多摩はのぶZさんも言ってたようにフラット林道しかありませんから、ゲロ好きのセキさんにはちょっと物足りないかも(笑)
砂砂は11月ぐらいにしましょうかね?
また奥多摩の時にでも相談しましょう。

※プロテクタ、奥多摩に持って行きましょうか?

No title

今日は、色々とお世話になり有難う御座います。奥多摩では、本当にお手柔らかにお願いします。ムラカミさんの過激さに比べたら、私の可過激なんて、可愛いもんですよ!(本心)
今日は、本当に有難う御座いました。
奥多摩、キャンプツー、など予定が目白押しですが、砂砂、も宜しくお願い致します。

No title

糸の切れた凧ですので、自由にさせてもらってますから(笑)

今日はこちらこそ色々ありがとうございました。
奥多摩は例の場所がとても楽しみです。

No title

またまた出動ですか・・・
ムラカミさんのフットワークの軽さには脱帽です。。
私も見習わなければなりませんね~・・・。

本日は我家へお越しいただきまして、ありがとうございます。
オフ談話&セキさん号メンテと、とても楽しかったです。
そしてそして、次の奥多摩では、またまたお世話になりま~す!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
