FC2 Blog Ranking
--------(--)


2008-09-15(Mon)

爽やかアタック!!!

 8/24に雨で中止になったツーリング。「9/07に爽やかアタック」と名称を変更し決行されました。
今回はスペシャルコースの設定があるとのことでしたが、しょっぱなからまたまた嵌められてしまいました。
セキさんには騙されてばかりです(笑)。
 前回と同じ第1集合場所の中井PAで横浜から参加ののぶZさんと合流、第2集合場所の松田町のコンビニでセキさんと合流、今日はこの3人で爽やかアタックです。

 水分の確保と給油を行って、セキさんプロデュースのステージへ移動します。
08090701.jpg
08090702.jpg

 林道に到着し見つけた枝道へ入ってみますが、どれもちょっと行くとオシマイ。
08090703.jpg
08090704.jpg
080907051.jpg

 1本だけ、そこそこ走れる道がありましたが、最後は沢でした。
08090706.jpg

 この後、セキさんが1人で行くのは危険なので止めていたという道へ。
スペシャルステージではなかったのですが・・・、前回同様しょっぱなからえらい目にあうことに。
休憩しているとのぶZさんのリアタイヤがパンクしていることに気付き、早速修理。
08090707.jpg

「これで、この先に行く事はないだろう」と自分で判断し安心し切っていましたが、修理が完了すると「さぁ、逝くぞ!!!」という素晴らしい一言が???
ここからが本日の地獄の始まりでした・・・。

ガレ上りへアタック前に精神統一。
08090708.jpg

かなり苦しみながらクリアし、一休み。
08090709.jpg

この辺りは比較的走り易いところだったような・・・。
08090710.jpg

セキさん、道?からリアを落としてしまって困ってます(笑)
08090711.jpg

アタック待ちの休憩中。
08090712.jpg

根っこに嵌ってもがくセキさん。
08090713.jpg

道がないように見えるんですけど・・・。
080907141.jpg

何とか舗装路に抜けられて、ほんとに安心しましたよ。
08090715.jpg

駅の自販機で水分補給と、水道で頭を冷やします。
08090716.jpg

ここから、本日のスペシャルステージですが・・・、どこを渡るんですか???
08090717.jpg

ここは本当に怖かったです。高さはないものの、1度落ちているのでね(笑)。
08090718.jpg

途中で休憩。
08090719.jpg

道はまだ先に続いていましたが、越えられない倒木に阻まれストップ。
08090720.jpg

お昼は、いつもの万葉うどんへ。
今日は冷やしとろろうどんです。
08090721.jpg
08090722.jpg

次は本日の最終ステージへ。
やる気満々のセキさんだけ、果敢にもアタックして撃沈。かなりもがいていたようです(笑)
08090723.jpg

私とのぶZさんはエスケープルートで爽やかにクリア。
08090724.jpg

前回のアタックでは3人共撃沈したところですが、今回はアタックすることなくエスケープルートを使用。先へと進みます。
08090725.jpg

「走り易い道だよ」って聞いていたのに・・・、U字溝は隠れているわ、倒木で阻まれるわで、またまた騙されましたよ!
08090726.jpg

山の中で美女?に出会ったりしてビックリしましたが、無事下山し本日のアタックは終了。
08090727.jpg

 神奈川では遊べないと思っていましたが、まだまだ遊べますね。
それにしても、セキさんには毎回騙されっ放しで困ったもんです・・・。

※本日の落し物:なし。
※シフトペダルが曲がりましたが、クイっと修正してOK。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のぶZさん、是非行きましょう。
スコップとバケツ持っていきま~す 熊手もいるかな?
でもその前に、メンテとタイヤ交換だ!今週末は、メンテ予定日、天気が心配・・・・台風か・・・

No title

えっ? 砂砂行くんですか??
砂遊びか、懐かしいな~!
是非一緒に連れてってください。
砂遊びセット持っていきますョ・・・って、何のこっちゃ?

No title

リアタイヤは、検討中なんですよ。VE33は、外径がノーマルより、約40mm大きい為、多分スイングアームに干渉しちゃいそうなので諦めました(幅は、OKなんですけどネ。)やはり、MT21かな~
タイヤ交換したら、是非!砂砂お願いします。

No title

セキさん、楽しいところを案内して頂きありがとうございました。
それにしても、だんだん案内される所が酷くなっているような気が・・・。

奥多摩は、本当にフツーの林道ばかりですよ(笑)
それでもいいでしょうか?

砂砂へ行く前に、リアタイヤは交換したほうがいいですよ。
じゃないと地獄になります・・・。

No title

奥多摩ツーお疲れ様です。奥多摩方面は、一度も行った事がないので、是非連れてって下さい。
出来れば、その前に砂砂もお願いします。
足柄もネタ切れ寸前の為、ネタ探しに精進しようと思います。(次のSPステージを求めて)
 また、宜しくお願い致します。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
