FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-29(Fri)

メンテ用品その他

 今日は午後から半休、メンテ用品で無くなってるものを買いにナップスへ。
チェーンクリーナーだけ買おうと思っていましたが、セットで安売りしてたのでそちらを購入。あとエアフィルタークリーナーも。
ついでにナンバープレートがもうちょっとで折れてしまいそうなのでホルダーがないかなと探してみると、ありましたよ!DRCの製品で・・・こちらもついつい購入。これでナンバーを落とすことはないでしょう。

 明日から遅い夏休みで帰省するので、メンテと取付は来週土曜日にでもやるかな(来週日曜日は林ツーだし)。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

雨でも行く気満々の自分がいるのですが・・・(笑)
どしゃ降りでなければ・・・と、思っていますヨ。

No title

泥団子になるのは嫌ですが、雨だったら帰るまでに落ちてしまうからちょうどいいですね(笑)
雨でしたら当日朝に連絡を取って決めましょう。

No title

小雨決行(結構!?)、了解しました。
カッパ着ながらゲロアタします・・・
バイクもドロ汚れが落ちて、尚結構!(笑)

No title

実家で色々とこき使われ、リフレッシュどころではなかったです(笑)

今週末も、予報では天気が悪いみたいですねぇ・・・。
小雨程度でしたら決行したいです!

No title

雨が凄い勢いで降っています・・・

明日から夏休みですが。 たっぷり休んで、リフレッシュしてきてください。
そして来週は・・・ムフフ、ですね。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
