FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-25(Fri)

皆さん、すごいなぁ・・・

 ブログやHP上で映画や読書の感想を書かれているのを読むと、「凄いなぁ・・・」と思わされる。
「凄い」には文章が素晴らしいという意味もあるが、それよりも「お前らよくそこまで書けるな」という意味合いのほうが強い。
好き嫌いは誰にでもあることだし個人の趣向だから仕方がないけれども、自分が気に入らないからと言ってケチョンケチョンにけなすのは???だろう。
それだけけなすんやったら自分でやってみろと言いたい。
私だって嫌いな作家や映画はありますよ。でも売れてるってことはそれなりにいい所があるのだろうし、自分がその作家(あるいは映画)と同レベルのものが書けるかと考えたら到底無理。
できないんだったら批判しても自分の中に仕舞っておくべきだと思うんだけどね。

感情にまかせて書くだけだったら、非公開にすればいいのに。

ブログランキング・にほんブログ村へこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。