FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-05(Sat)

WR250R試乗

 今日ようやくWR250Rを試乗。
残念ながら舗装路のみでしたが、約30分ほど市内をグルグルと。
取り回しではちょっと重いなと思いましたが、乗り出すと意外なほど軽いのにはビックリしました。加速もスムーズだし普通にツーリングで使うにはかなりいいんじゃないかなと。
ただ、低速は少々トルク不足の感じが(ME08と比べてですけど)。
足付きは、試乗車が3cmダウン仕様だったので全く問題なしでした。が、1Gでの沈み込みが少ないので、標準仕様だと結構キツイかな?(165cm、純日本人体型で)
今の自分の使用状況からすると、やっぱりME08のほうがいいようです。
※セルは楽でいいなぁ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のぶZさん、こちらこそご無沙汰してます。
ここのところの暑さで、少し参ってます。

WR、舗装路だけですが思ってたよりもいい感じでした。
でもやっぱり高いですよね~。

真夏の間は、爽やかのんびりツーリングと行きたいですね!

No title

ご無沙汰してます~
外は異常に蒸し暑いですが、お元気そうで何よりです。

WRの試乗したんですね♪ いいなぁ~。
自分も一度、舗装路・・・と、ダートも!乗って走ってみたいもんですネ。
まぁ、買おうとはさらさら思っていないのですが・・・
と、いうよりも先立つ物も持っていません。。。(笑)

また、今度ご一緒しましょう!
ではでは!!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
