FC2 Blog Ranking
--------(--)


2008-05-24(Sat)

ハンドガードを新調

 5年前に4000円ぐらいで買った初代アチェルビスのバッタもんハンドガード。
数え切れないくらいの転倒から見事にレバーを守ってくれましたが、その分傷みも酷く・・・。使えないことはないんですが、イメチェンも兼ねて2代目に交換することに。
今回は安売りしていたこともあって、ZETA アーマーハンドガード ベンドとXCプロテクターをチョイス。早速取付ましたが、見た目は思っていたよりいい感じです。以前のものよりも気持ち軽くなったような気もします。
CA380085.jpg

CA380086.jpg

 転倒に弱いといったような感想もチラホラ見受けられますが、それは今後のアタックで分かることでしょう。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もちろん管理人様も出撃ですよね!
皆さんで突撃です。

No title

そろそろガードの威力を試しに行きますか?
今度の土曜は天気が何とかなりそうなので、
ちょろっと出かけようかと。
今度は北西の方角です。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
