FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-22(Thu)

ブックオフ病

 会社帰りに図書館へ寄りたいけど、帰る頃には閉館していてなかなか借りられない。
ってことでブックオフによく寄り道するようになり、「安いから」と最近色々買い漁ってしまっている。
 今読みかけなのが、ガブリエル・ガルシア=マルケスの「エレンディラ」(蜷川幸雄演出でミュージカルにもなったようだが、全然興味がないのでふ~んって感じしかないが)。
買い溜めしてるのが、同じくガブリエル・ガルシア=マルケスの「予告された殺人の記録」と、ホルヘ・ルイス・ボルヘスの「伝奇集」。 
100円で売られてるとついつい買ってしまって・・・、いかんいかん。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オレンジさんがヘタレ気味・・・ちょうどいい感じのコース設定になりそうなんで逝きたいですが、先約ありですので今回はパスということで。

No title

1日にTKB方面へ出撃の予定となりました。
オレンジさんが転倒のショックでヘタレ気味とのことなので、ゆるめのコースで(?)出撃です。

No title

なるほど、「ガルシア・マルケス」ってブランドがあるんですね。ググるとバッグやらで引っ掛かるので何やろかなと思ってたんですよ。

「百年の孤独」は本も読んだし、宮崎のプレミアム焼酎も飲みました。どちらもうまかったです(笑)

「エレンディラ」も後は本編を残すのみ。6本の短編を読了しましたが、私的には非常に面白いです。
本篇にもますます期待が・・・。

No title

私、「ガルシア・マルケス」って犬のイラストの書いてあるブランドの名前で、若い女の子に人気があるって最近まで知らなかったんですよ。
逆に、その子達はノーベル賞作家の名前だってことは知らないでしょうけどね。
「殺人の記録」は読みましたが「エレンディラ」は読んでないのでオススメかどうか教えてくださいませ。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
