FC2 Blog Ranking
--------(--)


2015-04-20(Mon)

20150418 いつもの河川敷が近所の川に変更

 バイクでいつもの河川敷に行こうと準備し「いざ出発!」とセルを回すと、「ジージージー・・・」というアブラゼミのような音がするばかり。
たった3週間乗らなかっただけで今年1月に購入した台湾○○サのバッテリーが上がってしまいました・・・。
※次の日にバイク屋へ持ち込んで充電してもらって復活、通販で購入したものはきちんと充電してからでないと使えないみたいですね。

 仕方がないので、近所の川でツバメの飛翔撮影の練習をと思い、てくてく散歩。
2時間ほど色々試してみましたが、またまたボツの嵐。
ファインダー内にきちんと捉えていないので、ボケボケだったりピントがとんでもない所にいってしまってて風景写真になってたり。

・ツバメ ※JPGをちょっと修正。
 飛翔その1.
20150418_tsubame_01.jpg

飛翔その2.
20150418_tsubame_02.jpg

護岸でちょっとお休み
20150418_tsubame_03.jpg

・ケリ
飛翔その1.
20150418_keri_01.jpg

飛翔その2.
20150418_keri_02.jpg

・ヒバリの飛翔
20150418_hibari_01.jpg

・セグロセキレイの飛翔
20150418_segurosekirei_01.jpg

・コチドリ
20150418_kochidori_01.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
