FC2 Blog Ranking
--------(--)


2014-12-30(Tue)

20141230 近所の公園

 今日から年末年始休暇。
普段から家の掃除等はやってるので、特に大掃除はなし。
ということで、午後から正月の定番(数の子・黒豆)を買出しに行く時ちょっとだけ寄り道。

 最近はカワセミの飛翔(飛び出し)撮影に挑戦中で、今日は設定をちょっと変えてチャレンジ。
曇りがちの天気だったので、SS:1/2000 だと、ISOが高感度になってしまいノイズが目立つ。
かといって、SS:1/1200 だと、止まらないし・・・難しいです。

・カワセミの飛翔関連
2014123002.jpg

2014123003.jpg

2014123004.jpg

2014123005.jpg

2014123006.jpg

2014123007.jpg

2014123008.jpg

2014123009.jpg

2014123010.jpg

2014123011.jpg

2014123012.jpg

2014123013.jpg

2014123014.jpg

・2羽仲良く
2014123015.jpg

・構造色が綺麗
2014123016.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
