FC2 Blog Ranking
--------(--)


2008-04-27(Sun)

修理完了

 午前中林道を楽しんで、山梨から東京のバイク屋さんまで戻ります。
今日は道がとても空いていて、2時間半ぐらいで大田区のバイク屋さんに到着です。
修理個所の説明を受けた後、世間話や今後の整備についてなど1時間ほどお話しして帰宅。
配線がぶった切れていたところは綺麗に再配線され、ハーネスの取り回しもうまく調整して頂き、今後はよほどのことがない限り切れないでしょう???
ウィンカーがちゃんと点くってホントいいですねぇ。って当り前か・・・。
CA380075.jpg

 
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カモシカさん>
スクーターも捨てたもんじゃないですよ。
スピードは出せませんが、意外によく走ってくれます。
筑波ですか、せっかく直ったのにのにまた逝ってしまいそうでコワイな・・・。

のぶZさん>
今日はドタ参の上スクーターでの参加で皆様に気を使って頂き申し訳なかったです。
当の本人は結構楽しんでましたけど(笑)
次回はXRで参加しますので、今日よりは速く走れると思います(爆)

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。
BW'Sでの林道ツーはストレスじゃなかったですか?
今度はXRで思いっきり飛ばしに行きましょう!
またよろしくお願いしま~す!

No title

なんと!スクーターで林道行かれたのですね。
凄いなぁ。・・・
XRが直ったということで、次は筑波行っときますか??
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
