FC2 Blog Ranking
--------(--)


2012-09-17(Mon)

新規開拓

2010/09/16

 朝起きたら晴れてたので、4時間ほど近所を開拓。
龍山から白倉方面に入ってすぐに東海自然歩道の案内が。
その先を道なりに進んで行くと林道に繋がったんで、そのままドンドン進み適当に周辺を走り回ってました。
ログを見ると、カシ山周辺だったようで。
今は草ボーボー・クモの巣だらけで進めない道もかなりあったので、冬に行ったらもっと楽しめそうな感じ。

走行ログ:

より大きな地図で 20120916一之瀬線?フラフラ を表示

林道のとっかかり
12091601.jpg

まだまだ続いてましたが、路面が見えず断念
12091602.jpg

林道樽ノ口線終点(起点は???)
12091603.jpg

いつもまにやら、林道ハシゴ坂線終点に???
12091604.jpg

抜けたら、林道清水平線だ・・・
12091605.jpg

戻って、林道三舞坂線(どこまで???)
12091606.jpg

すぐに林道一之瀬線に。
12091607.jpg

短いけど、途中は結構ガレガレ。緊張するけど楽しい。
12091608.jpg

分岐から登った所。ここも楽しい。
12091609.jpg

 ここから、林道蛇仏線~作業道菜畑線をテクテク走って途中で昼食。
ここで久し振りに5~6台のバイクの集団に遭遇、皆速いなぁ。

雨がポツポツ降って来たので早々に退散。
まだまだ走る所が一杯あって困る・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
