FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-22(Sun)

復帰フラット???ツーリング

 自爆プレイ後、初の林道ツーリング。
無理は禁物ということで「フラット林道」でお願いしたのですが、途中から嵌められてしまいました・・・。

 いつもの道先案内人YAさんと今回が2度目のUHさんの3人で、道の駅横川で集合。
小雨がパラパラ降る中、合羽を持たない3人でいざツーリングに!

 1本目(名称は???)。
ここはホントにフラットな林道で、リハビリにはうってつけの気持ち良い道でした。
 12072201.jpg

 2本目(ここも名称は??)。
春埜山線から分岐する林道で、「全く問題ないよ」と言われて進みます。
12072202.jpg

確かに、ここまでは問題なし。
12072203.jpg
が、この後に1つ目の嘘が発覚しますが、大人の対応で済ませます。

 昼食を取る所がないので、そこまでの移動がてらフラットな林道をと案内されたのがここ。
12072204.jpg

「本線を行けばフラットだから」と言ってたのに、下り始めるとホントに本線なの?というぐらい深い流水溝や石がゴロゴロと・・・。
先頭を行く道先案内人がルート選択ミスで穴に刺さってしまいました(笑)
12072205.jpg

何とか皆渡り切り一息付きます。
ここで道先案内人から信じられない一言が!!!
「ここ走ったことないんだよねぇ。本線じゃないから(笑)」
12072206.jpg

この後も、路面は一向に良くなる気配を見せず、道先案内人とUHさんは共に転倒。
私は何とかコケずにクリア。
12072207.jpg

画像だと大したことないように見えますが・・・。
12072208.jpg

UHさん、安全優先で押して下って来ます。
12072209.jpg

ようやく下界に辿り着きました。
12072210.jpg

 あれだけフラットで!と頼んでおいたのに、見事に裏切られてしまいました。
が、おかげである程度ガレた所でも大丈夫という確認は取れました(笑)

※夏の間は爽やかツーリングにしましょう!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いつも道案内ありがとうございます。
騙されたと思いつつも、少しだけありがたいと思ってました(笑)

林道は約2ヶ月振りだったんでさすがに昨日今日と筋肉痛に襲われてます。
やはり、右足の筋力がちょっと衰えてますね。
ぼちぼち元に戻っていくでしょう。

また次回よろしくです。

※整備のお手伝いが必要であれば呼んで下さいね!

No title

いやいや、
ほんとうにお疲れさまでした!
というより、嵌められさまでした!!かな。v-40
ごめんちゃいm(_ _)m

膝の具合が心配でしたが、
大丈夫そうで安心しました。

でも、正直な話、あれ程荒れているとは、
まったく予想もしていませんでした。
あの支線が下に抜けているのは、
グーグルアースで確認できていたのですが。。

まぁ、あれです。
怪我からの復帰、ほんとうによかった。
これからも、林道探索、ご一緒くださいませませ。v-207

Re:

昨日は雨の中お疲れ様でした。

この世界に足を踏み入れて以来、どれだけ騙されたか分かりません・・・。
それに耐えた者のみがしぶとく走り続けるので、同じ事が繰り返されるのでしょう。
引き返すなら今ですよ(笑)

まぁ、遊びの世界の事ですから、騙された事に怒るより、それを楽しまないと勿体ないでしょ?

次回はお友達をお連れして下さい。
人手はある程度必要ですから!

お疲れ様でした。

道先案内人にハメられて、
大変な目にあいましたが、
笑って許せる雰囲気が
楽しかったですよー。

お昼ごはん後はマッタリでしたし。

しっかし、腕と足がパンパンですゎ。


カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
