FC2 Blog Ranking
--------(--)


2011-11-05(Sat)

修正完了?

 ハンドガードの取付修正をサクッと行いました。
クラッチケーブルをマウントの下に通すようにする為ケーブルを外すので、ついでに注油を。
マウントには干渉してしまいますが、まぁこれでとりあえずいいでしょうというレベルに。
11110502.jpg

11110501.jpg

 作業後、ちょっと散歩にでもと思い天竜川河川敷をブラブラ走ってみました。
11110503.jpg

11110503.jpg

11110504.jpg
11110505.jpg

 走れる所は猿ヶ島よりも多いようです。
冬は無理して林道まで行かなくても、家から20分の河川敷で十分だなと思いました!

※バンプラバーとチェーンスライダーがないのが、ヒジョーに気になってしまいます・・・。
 年末ぐらいにしようかと思ってたけど、早めにやってしまおうか・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
