FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-03(Thu)

取り付けたものの・・・

 先日購入したブツの取付作業に午後から取り掛かりました。
すぐに済むだろうと思っていましたが、思いの外フィッティングに手間取って、何だかんだで2時間ぐらい掛かってとりあえず終了しました。
とりあえずというのは・・・、

まずは全体(ボケボケですが)
11110301.jpg

アクセル側
11110302.jpg

クラッチ側
11110303.jpg

見て頂くと分かるように、クラッチ側がケーブルに干渉してしまって良い位置にならないんです。
ガードのマウント上部を通してますが、今週末にでもクラッチレバーを少々下向きにして下部を通すようにしてみようかと考えてます。
何か良い方法がないですかねぇ・・・。

※ついでにリアサスを見ていたら、バンプラバーが見当たりませんでした。
 冬場にOHにでも出すついでに、ショップで点検でもしてもらおうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>  実は、私もZETAのガードを付けようと思いましたが・・・・(汗
そうなんですか!!!
ポン付けだと思っていたんで、思わぬところで悩んでますよ・・・。
ガードのマウントの下を通して上手くいけばいいんですけどね。
それよりも、ブレーキホースのほうが干渉するかもしれませんよ。
うちのはメッシュに換えてあってかなり上に行ってるので問題ないですけど。

>  もしかして、年内にもう一回行っちゃうかも?
大歓迎ですよ!!!
だったら、その後でリアサスOHだな・・・。

No title

 実は、私もZETAのガードを付けようと思いましたが・・・・(汗
良い解決策が分かったら教えて下さい!

 もしかして、年内にもう一回行っちゃうかも?
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
