FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-03(Mon)

林道パラダイスへようこそ! 第2日(10/02)

 昨夜盛り上がり過ぎたせいで、早く起きる予定が目覚めたら8時(笑)。
宿を8時半に出発して、昨日走らなかった林道の支線探索に。
11100201.jpg

途中ソルマックを飲んで気分良くなったものの、林道を走りだすと振動で胃酸が戻って来てまた気分が・・・。
Sさん、既にグロッキー気味です。
11100202.jpg

何本か支線を走ってお昼時になったんで、明善荘で昼食タイム。
私は完食でしたがSさんは残してました・・・。
11100203.jpg

この先にも林道は続いてましたが、さすがにこれは無理でした。
11100204.jpg

11100205.jpg

台風前は普通のフラットな林道だった所へ最後に行きましたが、土や砂が完全に流されて岩だらけのゴロゴロ状態で、筋肉痛と二日酔いの2人組には少々きつい道でした。
が、景色の良いところで最後の撮影を。
11100206.jpg

これで今回の林道探索は終了、途中までお見送りしてお別れとなりました。
キツイところはもっとあったんですが、画像を撮るどころではなかったので・・・。

こちらはまだまだ林道が彼方此方に存在していますので、また今度来て頂ける時までにきちんと調査しておきます。
次はふるさと村に泊まって走りましょう!
※夜の部は控え目にしましょうね(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かなりお忙しいようですね。
私は少しく落ち着いてきて、土日休めるようになってきました。

台風の影響でかなり道が荒れてて疲れたところに一気にアルコールを入れたので、効いてしまいました。
次回は控え目にしないと(笑)。

夜の部ではおいしいビールが飲める店もありますので、ぜひ遊びに来て下さい。
もちろん、走るところもイッパイありますから!!!

Re: No title

Sさん、返信遅くなりまして申し訳ありません。

ほんとに昼も夜も楽しかったですね!!!
まだまだ走るところはイッパイありますので、次回はふるさと村に泊まって飽きるほど走り倒しましょう。
あそこだと飲み過ぎることもなさそうですしね(笑)。

No title

夜の部いいですねぇ~!

現在超多忙な日々を送ってますが、暇になったら是非とも夜の部に参加させてくださいね!

Sさんの二日酔い姿に「渇~~!!」で、どんだけ羽目外したんすか??(笑)

No title

お疲れ様~ホント楽しかったよ!
二日間だと物足りなかったよ(二日目は、二日酔いだけどね)
片道200キロ走る価値は、十二分に有るよね。
帰りの高速は、まさに地獄でした・・・・・・?
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
