FC2 Blog Ranking
--------(--)


2011-10-03(Mon)

林道パラダイスへようこそ! 第1日(10/01)

 再びバイクの購入を考えてた時に、「購入したら必ず遊びに行くから!」と言ってくれてた神奈川のバイク仲間Sさんが、本当に来てくれて2日間こちらの林道を一緒に走り回りました。

 当日合流のはずが何故か前日に浜松入りされたので(笑)、自宅近くで待合せ、荷物を預けて早速林道へと向かいます。

 まずはごく普通のフラットダートをのんびりと。
11100101.jpg

 次の林道は途中から結構ガレてました。
途中小さな土砂崩れを2箇所ほど超えてきましたが、これはちょっと無理そうなので勇気ある撤退を。
11100102.jpg

ちょうどお昼頃になったんで、近くにある唯一の食事処「ふるさと村」で定食を頂きます。
アメノウオは焼き立て、天婦羅もとても美味しくまた食べたくなります。
11100103.jpg

昼食後は、見つけた林道へ片っ端から突入して走り回ります。
ほとんどの林道は途中で大規模な土砂崩れの為抜けられず、小さな土砂崩れを何度も行き来する羽目に。
先日の台風の影響はかなり大きいですね。
おかげで、テクなしにはかなりキツイ道中になりましたが、タイヤに助けられてコケルことなく終了。
11100104.jpg

11100105.jpg

11100106.jpg

結局、山の中で17時頃までたっぷり遊び、宿には19時半にチェックイン。
一風呂浴びてサッパリしてから、夜の部に突入・・・ちょっと飲み過ぎてしまって2人共轟沈・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
