FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-04(Sun)

NEWブーツ!

 昨日は悪夢の3週連続休日出勤でしたが、その間に注文してたNEWブーツが届いてました。

 通販での購入だったので、実物とは初顔合わせです(笑)。
11090401.jpg

11090402.jpg

11090403.jpg

 試し履きしましたが、トライアルブーツらしく非常に柔らかくて履き易いです。
これで押し引き・・・いやいや普通のツーリングや観光にも行けそう。

 あとはご近所の林道調査に出掛けるだけなんですが・・・、休みが欲しい・・・。
調査にも行けやしません(涙)。
こちらに来て頂く方の為にも、ぜひミョーな道???を探しておきたいのに。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

準備だけは進んでるんですがねぇ。
今月も休みがなかなか取れそうにないですよ・・・。

No title

お~ちゃくちゃくと極○復帰の準備が・・・。
ゲロ道画像楽しみにしてま~す。

> 是非ミョウな所を沢山探して下さいネ!!!
了解しました。
セキさんの為にも頑張って開拓しておきます!但し、休みがあれば・・・。
あとは、コケタ時の強~い味方、ハンドガードを付けるのみ。

No title

 かっちょい~ブーツですね!
是非ミョウな所を沢山探して下さいネ!!!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
