FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-06(Sat)

準備は着々と

 本日、NEW HELMETが到着しました。
 今回はもう激しいところには行かないつもり???なので、安くて軽いジェットです。
2011080602.jpg
 被ってみましたが、意外に被り心地が良かったです。
 眼鏡を掛けたまま着脱できるのも◎。

 続いて、ノーマルパーツと書類一式も到着。
2011080601.jpg
 自賠責に加入して、陸運で登録すれば手続的には終わりです。
 ところで、自賠責加入の時は廃車証で出来るんでしょうかね?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

我慢の限界が予想以上に早く来てしまいました。
予想よりもバイクの入手は早かったです(9月ぐらいかなぁ~と考えてましたから)。
再来週、デポで受取の予定です。

GSX-Rにも是非一度乗らせて下さい。
SSはもう8年ほど乗ってないので、どれぐらい変わったのか興味があります。

でも、出来れば早くオフに戻ってきて欲しいな(笑)。

No title

復活おめでと~。
また一緒に走りましょう!舗装路だけどね。
SSに飽きたら次はオフ車かな?
オフ用のブーツ、ガード、メットあるんだけど手放せない・・・。

> 激しいところに行くからこそ、安くて軽いジェットヘルなんじゃあないですかね??^^
えっ!!!そうだったんですか???
じゃあ、誰かに騙されてテレオスなんてメットを買ってしまったんですね(爆)。
ゴーグルが必要ないだけで、眼鏡使用者は助かります。

あとは、ブーツと膝・肘ガードですな。
ブーツは・・・、控え目なのを狙ってます。

No title

激しいところに行くからこそ、安くて軽いジェットヘルなんじゃあないですかね??^^
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
