FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-30(Sat)

やっと光に

今までADSLだったが、昨日工事が終わってようやく光になった(といってもエコノミーだが)。

ADSLと料金的に大差ないし、新生活キャンペーンだかで工事費も無料だったんで勢いで決めてしまった感じ。

おまけで無線Lan化もしたので、自室でノンビリできるようになった。
これが一番大きいかも?

今までよりは速度も速く、youtubeの動画もサクサク見られる。
バイクがないから動画を見るしかないのがツライ・・・。

どんなボロでもいいから、オフ車が欲しい・・・。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のぶZさん、御無沙汰です。

鰻はいつでもいいですので、食べに来て下さい。
美味しいお店がありますから。
ついでに、こちらは家から30分も走れば林道だらけです!

秋頃までにゲット出来ているかどうかは???ですけど、あきらめませんよ!
お得な情報があれば是非ご連絡下さい。

No title

鰻ツーですかぁ~!? いいなぁ・・・
食後の運動は林道トレッキングでメタボ対策ですかね??
行きたいなぁ~~^^

ツーリストいいよ~ん!
トレッキングでは楽できるし・・・
普段のアスファルトでも乗り心地バツグン!
耐摩耗性もなかなかでございます♪

秋頃にでも行けますかね??^^

No title

バイク屋さんには早速メールでお願いしておきましたよ!
とりあえずは、メットと膝・肘ガードぐらいですね。

ネットで調べてみると、かなりオイシイ林道???があるみたいです。
手に入ったら、タイヤはIRCのツーリストで決まり。

R52号線近辺散策、いいですね!
キャンプでもいいですし、疲れた身体を癒すのに宿を取ってもいいですし。

これで楽しみが増えましたよ。

No title

 無理せずゆっくりでいいと思いますよ。いきなり全部は、ちょっとね~

 林道まで30分ですか!家と同じような環境ですね!!!すばらしい!!!!

 必ずS県H市方面には、伺いますよ!!!←(鰻食べたいし・・・・・・)

 その次は、R52号線近辺散策なんてどうでしょう。

お互いの中間地点あたりかな~?

 キャンプ場有り~のダート有り~の楽しめそうですよ!!!!

 私もOFFは、去年一緒に逝った?スナスナ以来なんです。。。。

 お互い無理せず、てくてくやりましょう。


・・・・・・(年だしね。。。泣)

No title

鰻はもちろん・・・御馳走しますよ!
鰻だけ食べに来てくれても問題ないですので(笑)。

家からだと30分も走ればすぐ林道です。

7諭吉でオークションに出てましたか。
ヤフオクはシステムが変更されてから使ってないんですよね、今は一定金額以上だとプレミアム会員だかにならないといけないんですよね?
そちらで世話になってたバイク屋さんにもお願いしてみますよ。

タイヤは・・・、変な所に行くんでしたらIRCのツーリストが一番でしょうね。

う~ん、メットやブーツ・ガード類等々また揃えないと・・・。

No title

 行くよ~!逝きますよ!絶対に!!!鰻たべたいし(ご馳走様です)・・・・復活待ってますよ↑ 10諭吉有れば、4JG-1/2ならばそこそこ買えちゃうと思いますよ。yahooオクにも\70000なんかあったし・・・私のセローもそろそろタイヤ交換時期なんですよ、IRCのGP110にしようと思いましたが、復活するのであれば、BSのTW301/302あたりにしようかな~IRCかBSの虎タイヤもありかな?

No title

セキさん、お久しぶりです!
こんな閑古鳥が鳴いてるブログに書き込んでくれる数少ない人ですね(笑)。

セキさんがこっちに遊びに来てくれるって約束してくれたら、何としてでも手に入れて道を探しておくんですけどねぇ~。

セローの前後ディスク型(4JGかな?)で10諭吉ぐらいだったら即決しますけど、どこかに転がってないですか?

情報お待ちしてます。

No title

 早くボロでいいから買って!待ってるからね。・・・・・・家も先日光に変えました~無線ランも今までのは、11Mまでだったので光対応の無線ランに変えました~ついでにノートPCも変えました~。只今金欠病再発であります。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
