FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-30(Sun)

ぶらぶら

 今日は猿ヶ島でトラ練の予定でしたが、師匠の都合が悪く中止に。
ツーリングに行く気にもなれず、NAPSやラフロ、ストレート(工具屋)をぶらぶらしてきました。
結局ストレートでソケットホルダーとワイヤーを買っただけでした・・・。

※砂砂再訪、今スケジュール調整してますが12/14(日)になりそうな感じ。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スキャルパーさん、訪問ありがとうございます。

わざわざ来て頂いたのですが、当方投資関係には全く興味がないんですよ。

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

No title

エイジさん、早速コメント頂きありがとうございます。
トリッカーはワタナベさんが今乗ってますよ(フロントフォークがYZ125のものに変わってますけど)。
ME08から乗り換えるならXR230かなと思ってますけど、なかなか決心がつきません・・・。
もう暫くはセルなしで頑張ってみますよ(笑)

こちらでは初めまして

こんばんわ。

完全にオフ一色のライダーですね。
昨年、草津へツーへ行った際に久しぶりにオフの試乗車を乗りました。
XR230とトリッカーでした。
トリッカーが一番乗りやすくて獣道でも楽しめそうでした。
でもヤマハにしてはデザインが良くないので購入意欲は湧きませんでした。

No title

あとは天気だけですね。
雪はまだ積もってないと思いますが・・・。

No title

ここのところ空気が透き通っていて、景色がとても綺麗ですね。
14日は晴れるといいですね。
天候が良ければ壮大な絶景が見れそうな予感がします。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
