FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-19(Wed)

格安グローブと新しいゴーグル

 先日雑誌で見つけて注文しておいたグローブが届きました。
結構造りはしっかりしています。何とこれが 2,200円 です!
2双購入したので、暫くグローブは大丈夫かな?
08111903.jpg

今使ってるゴーグルのスポンジ部分がかなりへたってきたので、次に使う物をあらかじめ準備。
今度も同じくPROGRIPです。
08111901.jpg

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

momojiroさん>
PROGRIPは結構有名なブランドですよ、グリップとかゴーグルで。
眼鏡のレンズが小さめのものだったら何とか使えますけど、普通のサイズだとスポンジが当たるので駄目でしょうね。お店で確認されたほうがいいと思います。
私は特売の時に買いましたので、普段はいくらで売ってるかちょっと分からないです。6,000円ぐらいじゃないでしょうか?

No title

のぶZさん>
冬用ではないですよ、逆にどちらかと言うと寒いかもしれません。
手首のベルクロが太目なのでピシッとするのがいいです。

次の出撃ですが、今のところ予定が立てられない状態です・・・。
もしかしたら来年になるかも?

No title

自分は初めて聞くブランドですが、そのゴーグルはメガネでもいい感じにフィットしますか?自分もメガネなもので^^
ちなみにおいくらですか~

No title

グローブは冬アタック(笑)に備えて少し厚めのものなんでしょうかね?
それともトラ用なんでしょうか?
で、・・・次はいつ出撃でしょうか??(^^;)

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
