FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-03(Mon)

砂砂天国PartⅢ

 久し振りに、某山砂砂へ行ってきました。
最近何故か???一緒にツーリングすることが多いのぶZさんとセキさん、初体験(笑)とても楽しんで頂けたようです。
いつ行ってもここは楽しい所です!
いつもは翌日激しい筋肉痛になるんですけど、今回は全くありません?
かなり押し引きやキックで疲れた感じはあるんですけどねぇ・・・。

※今回の1枚。
 独り寂しくもがき苦しんだ末にようやく辿り着き、疲れ果てました・・・。
herohero.jpg

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のぶZさん、筋肉痛結構来てるようですね(笑)
私は今回不思議なことに全くないんですよ!今までこんなことはなかったんですがねぇ???
トラ車練習の成果でしょうか(笑)

また行きたい方が多いようなので、12月で考えましょうか?

No title

一日中遊び過ぎたようで、体が悲鳴をあげています・・・(笑)
砂に阻まれて登れなく、やむなく挫折した登りを今度こそは!とリベンジ魂がメラメラ燃えていますヨ・・・(^^;)
次までにテク向上は無理としても、体力くらいはつけておかないといけないな~と思っている今日この頃です。。。
また連れて行ってくださいまし。

No title

セキさん、のぶZさん、楽しんで頂けたようで何よりです。
舗装路を全く走らずに1日中遊べるところは、ここ以外あまりないんじゃないでしょうか?
また行きましょう!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
