FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-26(Sun)

言う事なし!!!

 先々週に引き続き、相模川河川敷での練習会です。
タイトル通り、「言う事なし!!!」と先生に言わしめるぐらい楽しんで頂きました(笑)

 今日はフロントアップの練習です。
その前に「8の字を5回描くように」との指令が出てやり始めますが、これがうまくできません。
どうやら腕上がりを起こさせる為だったのですが、それ以外の面で面白かったらしいです。
今回はたっぷり動画を楽しんで下さい。

・超下手糞な8の字


 次はいよいよ小さなコンクリートブロックを使った段差越えの練習です。
手本を見せてもらってトライしますが、お約束通りまっすぐドーンと突っ込みます。
何でもない高さ何ですが、いざバイクで向かうとこれが凄く怖いんですよ!
何度かやっている内に少しだけフロントが上がるようになり、とりあえず越えられました。
色んなパターンの段差にトライし、最後は華麗な転倒を見せつけて、先生からお墨付きを頂き終了となりましたとさ。

・フロントアップ1・・・腰のへっぴり具合がナイス!


・フロントアップ2


・フロントアップ3


・今日の復習・・・見事に決めました!


 いやいや、ホントにお恥ずかしい限りです。
もうちょっとまともにできるよう、今後もチャレンジします!!!

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
