FC2 Blog Ranking
--------(--)


2008-10-19(Sun)

ちょっと早い紅葉ツーリング

 紅葉にはまだちょっと早いですが、一足先に大菩薩・奥多摩方面へ林道ツーリングに。
8台もの大集団(笑)で走るのはいつ以来でしょうか?
ようやくフツーの爽やかツーリングに近いものを体験することができました(爆)。

 今日は5:30に自宅を出発。
 相模原で3名、藤野PAで4名集合し、大月ICで降りて下道組のセキさんとの合流場所の道の駅甲斐大和に到着。
これで総勢8名無事集合です。
08101901.jpg

 大菩薩峠方面に向かいながら、途中の林道へ。
フラットな林道だと記憶していたのですが・・・、意外に路面が荒れていて嬉しくなりました!
08101902.jpg

 ピストンで戻り舗装路を走っていると、脇道を発見。いつも通り早速突っ込みます(笑)
08101903.jpg
 ちょっとだけ色付いてました。
08101904.jpg
 重機が走っているのでグチャグチャ。ここで1名沈んだようです。
08101905.jpg

 日川ダムに到着し、次の林道に向かう途中でまた脇道に。そしてさらに脇道の脇道に。
08101906.jpg
 最後はやっぱり行き止まり。
08101907.jpg

 次はフツーの爽やかフラット林道です。標高が高くなると、こんな風景も。
08101908.jpg
 う~ん、ホントに爽やかだなぁ~。
08101909.jpg

08101910.jpg

 と調子に乗って飛ばしていると、こんな目に。言わんこっちゃないなぁ・・・。
08101911.jpg

 甲州市内まで下って昼食後、本日のメイン会場へ。
08101912.jpg

 ちょっとしたヒルクライムを楽しんで下ります・・・、何か渋滞してますねぇ~?
08101913.jpg

 ここからはシングルトラックのジメジメした道が続きます。1台半落ちしてしまいましたが、多人数なので全く問題なし!
08101914.jpg

 もう少しで例の場所です。
08101915.jpg

 ようやく到着です。
力の有り余ってる人は、目の前のヒルクライムにアタックしてました。
私は午前中の反省もあり、涙を飲んで自粛です(笑)。
記念に1枚。
08101916.jpg

 陽も落ちて暗くなってきたので早めに撤収、帰りは勝沼ICから高速を使用し21時前に無事帰宅しました。
皆さん怪我なく楽しめて良かったです。
今度はどこかな???

※本日の落し物:なし。
※溝に突っ込んだ所為で、右ステップアームが少し曲がりました。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

08KLXさん>
迷惑なんてことは全然ありませんから、ぜひご一緒しましょう!
華麗なアタックは無理ですが、華麗な投げ技ならお見せできるかも???

のぶZさん>
画像に一言コメントを残しているだけですが、そう言って頂けると嬉しいですね。

砂砂・・・、11月は結構予定が厳しくなってきてまして、2日か9日のどちらかでしょうか?

No title

ムラカミさん、いつもながらツーレポのまとめかたがさすがだな~と関心しております。(^^)
今度、私のも代筆お願いいたします・・・なんて。
頑張ります・・・(笑)

そういえば、砂砂いつ行きます??

No title

先日はお世話になりましたm(__)m
ご迷惑でなければ、またご一緒させてください。
その際には華麗なアタックを披露してください!!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
