FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-18(Sat)

ストレートにて・・・

 ツーリング用の工具を購入。

・ソケットレンチセット 超ショートタイプ 8ピース
wrench.jpg
今まではラチェットハンドルを入れていましたが、これが意外に重いので代わりになる物がないかなと思ってました。のぶZさんのHPでギアレンチのことが書かれてあったので「これだ!」と。
ついでに工具袋もストレートの巻きタイプに変えて、今までよりかなりコンパクトになりました。

明日は奥多摩ツーで早起きです。
紅葉にはまだ早いかな?

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のぶZさん、お疲れ様でした。
久し振りにツーリングをしたなぁって感じでケツが痛いです(笑)
今回もまたヘタレっぷりを存分に発揮してしまいましたが、懲りずにまたお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事帰宅しました~~(^^;)
今日はホントにありがとうございました。
メッチャ楽しいツーリングでした。
次回もまたまたお世話になりますので、宜しくです~~!!と、先に言っておきます。。(笑)

No title

のぶZさんの影響で、とうとう買ってしまいましたよ!
ストレート製は安いので、ツーリング用にはちょうどいいかと。
当然鉄ケースから出して工具袋に詰め込みです。
すぐにメッキがはげるかも???

No title

おぉ~~、ギアレンチをチョイスしましたね♪
ストレートでこのようなセットがあるなんて、知りませんでした。。
おまけに鉄製のケースに入っていて、クロムメッキが綺麗ですね~・・・
う~~ん、触ってみたい。。。って、工具フェチですいません。。(笑)
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
