FC2 Blog Ranking
--------(--)


2008-11-30(Sun)

ぶらぶら

 今日は猿ヶ島でトラ練の予定でしたが、師匠の都合が悪く中止に。
ツーリングに行く気にもなれず、NAPSやラフロ、ストレート(工具屋)をぶらぶらしてきました。
結局ストレートでソケットホルダーとワイヤーを買っただけでした・・・。

※砂砂再訪、今スケジュール調整してますが12/14(日)になりそうな感じ。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
2008-11-25(Tue)

感想:ねじの回転 デイジーミラー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008-11-25(Tue)

感想:紀州-木の国・根の国物語

紀州―木の国・根の国物語 (朝日文芸文庫)紀州―木の国・根の国物語 (朝日文芸文庫)
(1993/10)
中上 健次

商品詳細を見る


 中上健次の紀伊半島の被差別部落を巡るルポルタージュ。

more...

2008-11-19(Wed)

格安グローブと新しいゴーグル

 先日雑誌で見つけて注文しておいたグローブが届きました。
結構造りはしっかりしています。何とこれが 2,200円 です!
2双購入したので、暫くグローブは大丈夫かな?
08111903.jpg

今使ってるゴーグルのスポンジ部分がかなりへたってきたので、次に使う物をあらかじめ準備。
今度も同じくPROGRIPです。
08111901.jpg

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
2008-11-18(Tue)

酒造見学会

 11/16にバイク仲間(なんと62歳!)のお誘いで、東村山市の豊島屋酒造の見学会に行ってきました。

more...

2008-11-12(Wed)

なぜ減ったのか???

 10/28に体組成計が来てから、毎朝体重を計るように。
最初は67.5kgとショックな数字が表示されて、「ちょっと気い付けんといかんなぁ」と思い、夕食をセーブしたり毎日野菜ジュースを飲むように食生活を見直しました。
昨日計った時に表示された数字を見てビックリ!!!なんと64kgとなっているじゃないですか。
間違いだと思って何度計り直しても同じでした。
今朝も同じだったので間違いないんでしょう。昨年の入院中以来の65kg以下ですので、非常に嬉しいです。余計なものを今まで食べ過ぎてたんでしょうね。
この調子で60kg台まで落としたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へこちらをクリックして頂ければ幸いです。
2008-11-09(Sun)

ボロボロでした・・・

 午前中、猿ヶ島で3回目のトラ練に臨みました。
結果は・・・、やることなすこと全~部ダメ!!!

・姿勢が悪いのでキャンバーターンができない(リーンアウトができていないので→倒れるのを怖がっている)
・50cmぐらいのステアが上がれない(フロントがきちんと上げられないので→捲れるのを怖がっている)

いかに今までいい加減に走ってたのかを痛感させられました・・・。
頭では理解できても、身体が怖がって動かないのが腹立たしいですね。
でもまだまだ頑張りますよ!!!

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
2008-11-08(Sat)

これ何だ???

 準備は着々と進んでいます。これでとりあえずはOKかな?
あとは本体のみ・・・。

Gasoline.jpg

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
2008-11-03(Mon)

砂砂天国PartⅢ

 久し振りに、某山砂砂へ行ってきました。
最近何故か???一緒にツーリングすることが多いのぶZさんとセキさん、初体験(笑)とても楽しんで頂けたようです。
いつ行ってもここは楽しい所です!
いつもは翌日激しい筋肉痛になるんですけど、今回は全くありません?
かなり押し引きやキックで疲れた感じはあるんですけどねぇ・・・。

※今回の1枚。
 独り寂しくもがき苦しんだ末にようやく辿り着き、疲れ果てました・・・。
herohero.jpg

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへこちらをクリックして頂ければ幸いです。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
