FC2 Blog Ranking
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-17(Sun)

今年初林道でスベル・・・

 9時半に今回御一緒するUさん・Uさんの後輩の方と道の駅花桃の里で待合せ。
冷え込みがかなり厳しかったので「上のほうは凍ってるだろうから行かないようにしましょう」と話して龍山界隈の林道へ。

 林道では所々凍ってる所はあるものの、特に問題になることもなく林道走行を楽しみました。
が、瀬尻線を移動していると目の前が一面光ってる・・・。
「ヤバイ!!!」と思った時には既に遅し、見事にスベってしまいました(:_;)
それでも先に進もうと様子を見に行ったものの、眼前にはより一層輝きを増した氷のカーペットが。
すっぱり諦めて来た道を戻ることに。
が、ここで第2の悲劇が!!!
Uさんがなかなか来ないなぁと思って戻ってみると・・・、私がスベった所で同じように餌食になってました。
13021701.jpg

 結構寒くなって来たので早々に山を下って昼食、天竜川河川敷でちょっと遊んで早めの解散となりました。

 Uさん、後輩さん、山の上には暖かくなってから行きましょうね!
 森町・春野方面で楽しい所があれば、情報提供と案内をお願いします_(._.)_
スポンサーサイト
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

旧来人

  • Author:旧来人
  • 技術・体力共に不足がちなので、いつもノンビリ・マッタリ走っています。
    奥多摩や山梨方面の林道へ出掛ける事が多いです。
    最近はバイクじゃないトレッキングや自転車にも興味津津。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。